2024年2月20日
ザイマックスグループ
代表 島田 雅文
2024年4月ザイマックスグループ再編についてのお知らせ
今般、不動産マネジメントサービスから不動産ソリューションサービスまでワンストップで提供する「総合不動産サービスプロバイダー」としてのさらなる展開を目的とし、2024年4月に体制構築のための組織再編をすることといたしましたので、ここにお知らせ申し上げます。
株式会社ザイマックスは、2024年4月1日付で「株式会社ザイマックスグループ」に商号変更するとともに、吸収分割により完全子会社である「株式会社ザイマックス(同日に「株式会社ザイマックス分割準備会社」から商号変更)」に不動産マネジメント事業および不動産ソリューション事業を承継いたします。

この度新たに設立する「株式会社ザイマックス」は、創業以来グループの中核事業として展開してきた不動産マネジメント事業と不動産ソリューション事業を組み合わせ、総合的な不動産サービスを提供する会社として、日本のあらゆる企業の事業運営や経営を不動産の面からサポートしてまいります。また、「株式会社ザイマックスグループ」は、新規事業の企画・運営機能やグループのコーポレートスタッフ機能を担う会社として、グループ体制を再編いたします。

何卒ご高承のうえ、一層のご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。