2020年2月25日
株式会社ザイマックス
『働き方自由ジザイ採用』を開始します

ザイマックスグループは業務内容や勤務時間、働く場所などをあらかじめ定めず、個々人の事情や背景に合わせて働き方を提供する『働き方自由ジザイ採用』を開始します。

従来の人材募集では、業務内容、勤務時間・場所があらかじめ定められているため、個人の働き方をそれに合わせていただくことが必要でした。そのため、働きたくても諸般の事情によりこれら条件に合わせることが難しい方々は、ご応募さえできない状況がございました。

もっと間口を広く、多くの方に共に働く仲間になっていただきたい。そんな想いから、業務内容や勤務時間、働く場所などを「あらかじめ定めず」個々人に合わせてジザイに設計する、新しい人材の募集を始めます。

この新しい採用を『働き方自由ジザイ採用』と名付け、まずは下記2パターンから求人を始めます。

仕事と子育ての両立をもっと自由に
子どもを安心して預けながら働ける場所の提供、在宅勤務環境の提供等、自由な両立の仕方をサポートします。

夢を追うことをもっと自由に
夢の実現のための時間を十分に確保しつつお仕事をしたい方に、希望の時間と場所に合わせた仕事を提供します。

採用サイト:https://www.xymax.co.jp/recruit/xy-jiyuzxy/
※現在、本応募は停止しております。

今後も、多様な働き方を実現するべく新しいやり方を検討していきます。

PDF版ダウンロード
本リリースに関するお問い合わせ

株式会社ザイマックス・人事部 国分

電話番号:03-5544-6650

ニュースリリース