サービス紹介

ファシリティマネジメント

ファシリティマネジメントサービス(多店舗・多拠点)展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決いたします。

本部機能の
業務代行イメージ
ザイマックスグループのサービスを活用し業務効率化を実現。多店舗・多拠点事業者においては、店舗企画など戦略的業務に注力することが可能になります。
一元管理体制イメージ
各店舗からの修理依頼等の問い合わせや、店舗毎に実施していた各種業者対応を、当社コールセンターが一元的に管理・対応いたします。連絡窓口を当社に一本化し、本部様、店舗スタッフ様の労力を削減いたします。
主な
ファシリティマネジメント
サービス
現状把握、一元管理、改善策導入まで、一貫してサポートいたします。
受託実績はこちら
お問い合わせ
> サービス紹介