サービス紹介

ファシリティマネジメント

ファシリティマネジメントサービス(多店舗・多拠点)展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決いたします。

本部機能の
業務代行イメージ
ザイマックスグループのサービスを活用し業務効率化を実現。多店舗・多拠点事業者においては、店舗企画など戦略的業務に注力することが可能になります。
一元管理体制イメージ
各店舗からの修理依頼等の問い合わせや、店舗毎に実施していた各種業者対応を、当社コールセンターが一元的に管理・対応いたします。連絡窓口を当社に一本化し、本部様、店舗スタッフ様の労力を削減いたします。
主な
ファシリティマネジメント
サービス
現状把握、一元管理、改善策導入まで、一貫してサポートいたします。
  1. 業務分析サービス 現状仕様・コストの分析 → 最適な仕様・コストの算出
  2. 一元管理+コールセンターサービス 多岐にわたる業者対応も一元管理し品質を均一化、
    連絡窓口を一本化し、本部業務の労力削減
  3. 本部機能代行サービス 工程管理・品質管理・消耗品管理・予算管理・
    修繕計画策定・改善施策提案 等
  4. システム導入による「見える化」 管理の可視化と蓄積情報の分析による戦略的施策を実施
  5. 店舗汎用品調達サービス 汎用品・消耗品を低価格でご提供可能
  6. 省エネサービス 各種届出・補助金申請・省エネ工事
  7. 店舗施設マネジメントサービス
  8. IoTセンサーを用いた看板監視サービス
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