不動産管理

一元管理 + コールセンターサービス

本部、店舗スタッフの管理業務における効率化と利便性、品質向上をサポート
一元管理 + コールセンターサービス
一元管理のポイント
■一元的にザイマックスグループにて対応
一元的に管理を集約する事で本部、店舗スタッフの業務効率化と利便性が向上致します。又、総合的な観点から業務管理を行う為、店舗間のコスト、仕様のバラつきを最適化致します。

■蓄積されたデータベースの活用による改善提案
定期的に行う業務(法定、設備点検、清掃等)と臨時業務(修理、工事等)の履歴や進捗状況は当社のシステムに全て蓄積を致します。蓄積されたデータを活用し、改善提案、修繕計画の提案します。

コールセンターのポイント
■設備管理経験者の常駐
当社コールセンターには設備管理経験者が常駐しています。店舗からの問合せ等の中で専門的なアドバイスや判断が必要な場合、代わって対応します。

■ナンセンスコールの抑制
ご依頼の中には、店舗スタッフにて対応可能な内容も多くございます。そのようなナンセンスコールに対して、設備別にマニュアル化を行い、無駄な出張作業費の抑制を徹底しています。